人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraちゃん便と夕焼け空

今日は、空気のきれいな遠いところからお届けものが・・・

soraちゃん便と夕焼け空_e0086522_21155467.jpg

ソライロ ボックスのsoraちゃんから、珍しいお漬物を頂きました016.gif

soraちゃん便と夕焼け空_e0086522_21171147.jpg

長いものお漬物と大根のお漬物です

さっそく今夜は長いものわさび風味を頂きました

soraちゃん便と夕焼け空_e0086522_2118919.jpg

           切り方が雑でゴメンね、soraちゃん(汗)

これがサクサク、シャリシャリでほんのりピリッとわさびの風味が効いてて美味しい♪

う~ん、ごはんが・・・すすむ・・・
でも・・・
美味しいなあ
しあわせだなあ

soraちゃん、どうもありがとう010.gif
オットとふたりで、ポリポリ頂きましたよぉ

++++++++++++++++++++++++++


夕焼けこやけで日が暮れて~♪

空がピンク色だったので、思わずパチリ

soraちゃん便と夕焼け空_e0086522_21231149.jpg


なんだか、夏の空ですね

soraちゃん便と夕焼け空_e0086522_21234279.jpg


今年の夏は、どんな思い出が作れるのでしょうね
by chacha-tida | 2008-07-07 21:25 | お気に入り