人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い夜・・・

昨日、土曜日の夜はマンションのお隣のご夫婦と一緒に
友人のお店でお食事をしました
奥さまとは以前一緒に来た事があるのですが
ご主人とは、挨拶をかわしたことがあるくらいで
ご一緒するのは今回が初めてです

まずは冷たいビールでカンパ~イ068.gif
熱い夜・・・_e0086522_13123168.jpg



お隣のご主人



以前、私のブログにも登場したけれど
そう、松田聖子さんの大ファンのお方です
そのご主人、携帯の着メロも全曲モチロン聖子ちゃん♪
8月のコンサートにも行かれるって、満面の笑みで仰ってました(笑)
お酒が入ると益々面白さに拍車がかかり、笑いすぎて酸欠になる我がオット(汗)
最初から飛ばすので、お料理の写真をすっかり撮り忘れてしまいました・・・
この日、頂いたものは
 名物 鴨焼き・マーボー茄子・鶏の明太チーズグラタン・鶏のせせりとしし唐の煮物
 ゲゾのつみれ揚げ・れんこんのはさみ揚げ・ポテトサラダ・冷奴・ミョウガの甘酢漬け
 ゴーヤーチャンプルー・長いもの短冊揚げ

どうぞご想像くださいまし~

それにしても、ご主人おもしろいっ!!

美味しいお料理をパクパク食べて、お酒をグビグビ飲んで
楽しい中年夫婦の宴♪
暑さであまり食欲が・・・って仰っていた奥さまも、この日はパクパクと(笑)
『食べ溜めよねぇ~』って
時間があっという間に過ぎていったって感じです

これは、第二弾を計画しなくっちゃね
どんな暴露話がでてくるのか、想像すらできません

この日は、小倉祇園祭りの日
お店に『小倉祇園太鼓保存会』の方々がみえて、生の演奏を目の前で見ることができました
子供の頃から聞いている太鼓だけど、やっぱりいいもんだなぁとシミジミ

その模様をアップしようと試みているのですが
なかなかアップロードされません (><)ナゼダ?
しばし、お待ちを・・・

祭りの夜の宴も終焉を迎えて、同じマンションの
同じフロアーでお別れして、熱い一日が終わりました

また行きましょうね♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


そして、今日は午前中にティダの耳のチェックに病院へ
ずいぶん良くなっているので、あと6日間抗生剤(1種類)を服用して
いい状態をキープできたら、トリミングOKとのことでした
トリミングは月末近くになりそうだけど、仕方ありません
これで当分は病院へは行かなくて済みそうです019.gif
by chacha-tida | 2008-07-20 10:46 | ごはん