人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても・・・

みなさま、夏バテしていませんか?

暑くても衰えを知らない私の食欲
食べたいと思うものは食べてます(笑) 
あ、ダイエットは?
なんて野暮なツッコミはしないでね008.gif

先日の晩ごはんに作ったもの
「ゴーヤの肉詰めの煮物」です

暑くても・・・_e0086522_19324893.jpg

次回はゴーヤをもう少し薄くして、煮込まずにケチャップ味にしてみようと思いました


今日の晩ごはんは
またまた登場の、「焼きそば」です
   moneさん、湖知流さんまたまた作っちゃいましたぁ~
今読んでいる本(よしもとばなな著 ひな菊の人生)に焼きそばが出てくるからだわ!!

暑くても・・・_e0086522_19351525.jpg

これは私用
オットには目玉焼きをのっけてあげるつもりです
あと、冷奴もね053.gif

だって・・・
先日オットのスーツを買いに行ったら、ズボンのウェストがブカブカで(汗)
シンジラレナイ!
なので、太っ腹を目指してもらわなくっちゃ!  なんのこっちゃ!

この暑い夏は野菜パワーで乗り越えようと意気込んでおりますが
意気込みとは裏腹に、外での食事の回数も増えている事実。

・・・・まあ、いいか

それに夜は新しい枕でグッスリと049.gif
今日は昼間もグッスリ・・・あちゃ

moneさんに教えて頂いた、この枕
あまりの大きさに、オット絶句
ヨーロッパって枕が大きいのね

こちらで買いました

睡眠と食欲がバッチリです
あとは、ヤル気がでてくれるだけ
ボチボチいきましょう
夏は長いし・・・
その先の秋の楽しいことを考えて・・・ね。
by chacha-tida | 2008-07-23 19:51 | ごはん