人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり秋・・・

昨日の早朝の雷はすごかったらしい。
私は夢の中で遠くに聞こえていたのだけど。

その雷が秋を告げたのか、今日は温度は30℃近いものの
カラリと晴れて気持ちの良い一日となりました。

そんな今日は、久しぶりにひとりで出かけました。
といっても、所用で。

あれこれの所用を済ませて立ち寄ったのは、アロマリラクゼーション
アロママッサージやクイックマッサージを受けられるお店です。
初めてなので、15分コースをチョイス。
き、気持ちいい・・・
ああ、肩も目も腰も凝っていたんだなあと実感。
ハーブティーとドライフルーツを手にして後にしました。

また来ようっと。

で、いつものお店でひとりランチ~♪

今日は、タイカレーのセット(画像はありません・・・)
気に入ってこの夏、通いつめてるお店です。
ひとりでニンマリとしながら、味わいました。←ちょっと不気味かな(^_^;)

また来ようっと。

ちょっぴり秋・・・_e0086522_1739265.jpg
 

恵さんの写真です。
またランチしましょ♥

明日はお彼岸の中日ですね。
義母宅でオットの亡父の法事があります。
明日もお天気に恵まれそうだなあ。

よい一日となりますように・・・
by chacha-tida | 2008-09-22 17:44 | ひとりごと