人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込みました。。。

つい先日まで暑いと書いたのに、今朝は涼しいを通り越して肌寒かった。。。
一気に秋モードへ突入です。
なので今朝は、声がハスキーで
   おじさんおばさん♪

だったプニプニです。
     注)おじさんおばさんとは、おじさんのようなおばさんって意味です


ところで今日は年一回の子宮がんの検査へ、運転手つき(オットね)で行ってきました。
私の場合、通常の子宮頚がんの他に子宮体がんの検査もしています。
なので
    痛いっ!!

あらかじめ鎮痛剤を服用して臨みましたが、やはり痛い007.gif
結果は一週間後です。
おまけに、明日からまた2週間ホルモン剤の服用です。
また食欲との戦いが始まります。トホホのホ~♪

冷え込みました。。。_e0086522_2012778.jpg


病院のあとは、美味しいお蕎麦を食べて実家へ向かいました。
実家の庭には、コスモスが咲いてました。
が、カメラを持っていなかったので↑は恵さんからお借りしました♥
コスモスが咲き乱れる季節到来。
眠るにもいい季節で~す。

明日はティダの耳の炎症チェックに病院です。
どうか治まっていますように。。。

今夜は、レンタルしてきた『デスパレートな妻たち・3』を見る予定です。
怖いけれど、面白いんだぁ!

みなさまもよい週末をお迎えくださいね。
by chacha-tida | 2008-09-27 20:10 | ひとりごと