人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008のおわりに・・・

みなさま 今年2008年はどんな一年でしたか


世間ではなにかと暗いニュースばかりが流れておりますが

せめてひとときだけでも、楽しい気分でいたいものですね

2008のおわりに・・・_e0086522_22374938.jpg



私は旅行やコンサートと、とても楽しいことの多い一年だったと思います

それに家族が健康で過ごせたこと

それがいちばんですね

今年の初めに医師から言い渡されたひとことで始めたダイエット

それも平凡な毎日に刺激を与えてくれたような気がします

もっとも、ただ今はリバウンドとの戦いの最中でございますが(苦笑)


来るべき2009年は、厳しい年になると言われておりますが

何事にもマイペースで、回りに惑わされないように

自分の道を歩いていきたいと思います

2008のおわりに・・・_e0086522_22464222.jpg

                 写真はカメラの師匠である、恵さんからお借りしました


今年一年、『プニプニさんのひとりごと』 にお越しいただきありがとうございました

来年もまた、よろしくおねがいいたします

みなさまも健康で、よい年末年始をお迎えくださいね


                                    プニプニ






この一週間でなんと体重が、UP!  UP!  UP!

だから私も息がアップしてたんだ(泣)

・・・昨夜測った時点で、4kgですよっ!

     今、密かに笑った方いらっしゃいます???

体重計の上で、失神寸前でございました・・・
      増えるのって早いのね(涙)

なんとか元に戻さねば!!!!!

大きな課題です(苦笑)
by chacha-tida | 2008-12-31 09:21 | ひとりごと