人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇ってます、月曜日

土曜日に続き、日曜日もティダの病院へ
注射を2本打ってもらい、月曜日から飲む薬をもらって帰宅

実は土曜日の夕方から夜にかけて、立て続けにオシッコをトイレ以外の場所でしたティダ
こんなこと、ここ数年なかったのでビックリしました
幸いちょこちょことするんではないので、膀胱炎ではないだろうし
結石のときはちょこちょことしゃがんでは、出なかったから今回とも違う。

ということは・・・
ティダの主張か!?

思い当たるのは、留守番させて粗相がなかったときにあげるご褒美ビッケをあげてなかった!!!
それを訴えていたのだろうかということ。
それからはいつもどおり、トイレでオシッコしています。ホッ!!!

もっとも、獣医さんに聞いたら打った注射には利尿作用があるから
水をたくさんのんだり、オシッコが増えたりするので間に合わなかった可能性もあるのだとか。
そうならば、叱らないで・・・とも言われていました。

真相はティダのみぞ知る・・・

曇ってます、月曜日_e0086522_7564088.jpg



やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに
気持ちにカラダがついていかない。
動くのが億劫で、つい後回しになってしまう。

片付けなくちゃ、進まないってわかっているんだけどね。

夢にまで見てしまうなんて、疲れちゃうなあ。


今週は友人とのランチもあるから、少しは気持ちもラクになるかな。

曇ってます、月曜日_e0086522_864418.jpg


止まない雨はないって、いうけれど
できるだけ早く止んでほしいって願うせっかちな気持ち。

のんびりいかなくっちゃ・・・
焦りは禁物。
今は・・・ね。


どんより曇った月曜日


日一日と時は過ぎて春が近くなってきた

今日はオットの委任状を持って、郵便局へ行ってきます
今日で終わりにしたいぞ!!!


今週もゆるゆるの更新となりそうですが・・・

よろしくおねがいします <(_ _)>
by chacha-tida | 2009-03-09 08:12 | ひとりごと