人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダの誕生日~♪♪ そして・・・

今日、3月23日はティダ4歳の誕生日です。

すっかり我が家の一員というか、王様に君臨しているティダですが
パピーの頃はそれなりにやんちゃで、ときには育児ノイローゼ?になりかけたことも
今ではいい思い出です。

ひと足早く、20日にお祝いのTシャツとおもちゃを買いました。
来月3日には、初めての旅行が待ってるし。。。

ティダ、おめでとう!
そして、ありがとう!


これからも我が家の太陽でいてね!

ティダの誕生日~♪♪ そして・・・_e0086522_7351423.jpg

3年前、まだ男の子だったとき・・・
     寝相の悪さは今と同じです

ティダの誕生日~♪♪ そして・・・_e0086522_7414285.jpg

  4年前、うちにきて2日目のティダ
      まだあどけない顔しているなあ。。。

ティダの誕生日~♪♪ そして・・・_e0086522_7563271.jpg

       Sくんからのお土産、あごのせまくらをさっそく使ってます
                          あんがと~
                               byティダ 


ティダの誕生日~♪♪ そして・・・_e0086522_7452558.jpg



週末はお彼岸のお寺参り。。。

それから、うちに弟の中学からの友人が来てくれたり

昨日は実家へやはり友人一家が来てくれました。

弟の部屋で、みんなでアルバムや作詞ノートを見つけたりして
大爆笑~♪
弟も、きっとどこか近くでニガ笑いしながら参加していただろうね。

そんなとき、Eちゃんがみつけたスケッチブック
その中に描かれてていた絵に、みな大爆笑!!!

なんで、この絵なん???

ティダの誕生日~♪♪ そして・・・_e0086522_7583625.jpg


クロワッサンとフラペチーノを頬張ってるわたし
     だってお腹に「ぷ」って書いてるしぃ~
それを必死で阻止しようとしているオットと
冷やかに眺めているティダ


ああ、弟の目にはこんな風に写っていたんだ(涙)
初めて見ました、この絵( 一一)

自分の部屋でも私を描いていたなんて、私が恋しかったんだろうかぁ???

みんなで大笑いしながらも、胸がキュンとしたプニプニです


みんな、ありがとう♪
またみんなで集まろうね!!!

みんなからとお肉でパワーをもらった週末でした。

楽しかった!!!
by chacha-tida | 2009-03-23 07:44 | ひとりごと