人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・世界一♪

昨日のWBCの試合は、燃えましたね。
途中でスーパーへ行ったのですが、早々に帰宅。
お昼ごはんを食べながらも、試合に夢中でした。

仕事で途中までしか試合を見られない友人に
メールで速報を送ってましたが

優勝したあとにその友人から電話がかかってきて
9回の裏に、私がうたた寝をしていたことが発覚(爆)

目覚めたら延長戦でしたのよぉ~
ビックリでした(@_@;)

祝・世界一♪_e0086522_17245490.jpg


春だもん、眠いよね・・・笑


++++++++++++++++++++++++++++++++



明日は、弟の四十九日で実家へいってきます。

早いものです。

いまだに電話がかかってきそうな気がするのですが。

いつまでも悲しんでばかりではいられません。

まだ気分の波はあるけれど、前を向いて歩いていかなくてはね。

季節はもう春。

こちらの桜は、もう七分咲きのようです。

写真を撮りにいかなくっちゃ>^_^<

祝・世界一♪_e0086522_17372628.jpg


恵さんからお借りしました。

恵さん、旅行から帰ったらランチしましょうね♪

ペットOKのお宿の話などなど、珍道中のお土産話を用意しておきますから(爆)





今日は寒の戻りで寒い一日でした。

気温の変化に、なかなかついていけなくなってきたような。

でも、雑穀入り玄米ごはんを美味しく食べて元気です(笑)
by chacha-tida | 2009-03-25 17:29 | ひとりごと